二人はプリクマー



スポンサー広告 |

『ごっちゃに!』再燃につき



再々うpですwwwww

再うp分の動画がやりすぎだという声がありましたので、まじめな感じにして、ミックスやり直してみました

そしてエンコはパランティスでお世話になったまるPさんにやってもらっちゃいました!(-人-)ありがたや~

自分のPCだと高画質エンコは2時間30ですが、まるPネ申だと10分wwwww

( ´_ゝ`)・・・・・・・

最強 トンガリコーン

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ひさびさの新作うp 『shiningray』 動画もあるよ!



原キーです
氏にかけました
でもこの曲のよさはこのキーでしか出せなかったので気合で乗り切りました
そして感情こめてエモーショナルな感じで歌ったら・・・
『すごく・・・ケインです・・・』
でもこの曲にはこの歌い方で結構いけてると思うんだ!うん!
そういう事にしとこう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

動画もちょっと作ってみたんで、よかったら是非みてやってください(*´д`*)
ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

パランティス組曲 参加したクマー!



パランティス組曲に参加させてもらいました(゚Д゚)!

豪華メンバーに負けないように、ソロパートでは色々アレンジ加えたり裏メロ足したり、苦手なハモリも頑張ってみたりしてみたんですがどうですかね?
少しでもお気に召して頂ければ幸です(*´Д`*)

しかし相変わらず『J』コメント多いですね( ´_ゝ`)
大喝采は似せてくれと言われたんで真似しましたけど、あとは自分の歌い方なんだから!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに芸術的なパーラー氏のアバターのキンニクパンマソはわたしの手書きです(*´Д`*)
宮迫を了承する交換条件に書き下ろしましたwww

そんなこんなで、是非是非みなさん聞いてみてやってくださいm(._.)m

PS
そろそろ新作をうpしようかと思っとります
おそらく6日か7日にはうpすると思います(*´Д`*)

しゃぁぁぁいにぃぃぃんれぇぇぇいぃぃぃぃ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:11 | トラックバック:0 |

一周年記念に『エアーマンが倒せない』を歌ってみた



ニコニコに初めてうpした思い出の曲です(*´д`*)
この一年でどう変わったか、皆さんの耳で聞いてやってくださいm( _ _ )m

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:9 | トラックバック:0 |

シグナルPの『Transmit』をジェバって歌ったやつの修正版



最後をファルセットだったのを気合にして、Bメロのケツのケロらせ&位相反転と、エフェクトオフが主な変更点でおます\(^o^)/

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
