二人はプリクマー



スポンサー広告 |

5/4 次回うp告知

次回作のレック一応終わったんで告知でやんす
次回作は「Dreaming Leaf」【baker×OSTER】
でございます

当分ネタ曲は歌いませんw

OSTER氏のすばらしい原曲を、これまたbaker氏がすばらしいバンドアレンジなさったものです(゚∀゚)
バンドサウンド好きな私には(*´д`*)ハァハァハァアハァ
って感じですw

おそらく今日の夜中までにはうp出来ると思いますんで、よかったら聞いてみてやってくださいなm( __ __ )m

またうpしたら言いま~す( ´ー`)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Dreaming Leaf うp完了\(^o^)/ | HOME | 再々うp>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008-05-04 Sun 21:10 | | #[ 編集]
いつも楽しく聴かせてもらってます^^

粉雪聴いた時は色んな意味で絶句でしたが、少し安心しましたwww
Dreaming Leaf楽しみにしてますね♪
あとネタ曲もwww
2008-05-04 Sun 23:54 | URL | TAKU #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
