二人はプリクマー



スポンサー広告 |

『初めての恋が終わる時』 リマスタリング版 (男性視点歌詞)



リマスタリング版上げました~!

前の方にマイリス入れてくれた方は申し訳ないですが、こちらに差し替えの方よろしくお願いします(´ఠ◞⊖◟ఠ`)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日から | HOME | 『初めての恋が終わる時』歌ってみた(男性視点ver)>>

この記事のコメント

初めまして!
やはりプリクマー様はうまいですね。
自分も実はニコニコ動画に自分の歌を投稿してたりもするんですが、次回作は「初めての恋が終わる時」を歌おうと思ってます。
そこで相談なんですがプリクマー様の歌詞を使用させて頂けたらと思っているのですが、大丈夫でしょうか?
2008-12-22 Mon 00:08 | URL | MAS #LMs.iqQA[ 編集]
初めまして。G(∵)Tと申します。
いつもプリクマーさんの動画ニコニコしながら見せてもらってます。
僕も歌ってみた動画をあげたりしているんですが、
「初めての恋が終わる時」をプリクマーさんの歌詞で歌ってみてもよろしいでしょうか?

2008-12-24 Wed 02:27 | URL | G(∵)T #-[ 編集]
良かったです!
歌もセリフも全部!
これからもがんばってください!
2008-12-24 Wed 18:58 | URL | #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年も頑張ってください
期待してます!!
2009-01-01 Thu 01:58 | URL | アーロン #-[ 編集]
プリクマーさん!
新年明けましておめでとうございます。
今年もプリクマーさんにとって良い年と
なりますように・・・。

これからも頑張ってください!
ずっと応援してます(`・ω・)bb
2009-01-01 Thu 12:23 | URL | 後喜 #-[ 編集]
掲示板で偶然プリクマーさんの歌を初めて聞き一発でファンになりました!

今はマイリス循環中です。
それにしても歌うまいですね><。
お体を大切にして頑張ってください!
2009-01-04 Sun 23:56 | URL | みけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
