二人はプリクマー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『初めての恋が終わる時』歌ってみた(男性視点ver)



言わずと知れた、ryoさんのネ申曲です
歌詞は男性視点でも、キーは原キーなんだ( ´_ゝ`)

下げようと思ったんだけど、こういうポップ系で勢いのある曲は、下げちゃうと勢いが激減しちゃうから無理やり原キーです(;´Д`)

【喉】【助けて!】【いたわる】
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<『初めての恋が終わる時』 リマスタリング版 (男性視点歌詞) | HOME | 極楽鳥 -bird of paradise- 豪華コラボ!>>

この記事のコメント

さすがすぎる(´A`)
やっぱりプリクマーさんは偉人だ、
ちょうどきたら再生回数が4回だったww

あれ、プリクマーさんは歌で生活なさってるのかな( ´Д`)
2008-12-18 Thu 23:02 | URL | RC #-[ 編集]
聴きましたが・・・ヤバいっすね
やっぱ上手すぎます、カッコ良すぎますよ
今回のは特にカッコ良かったと思います( *´ω`*)
2008-12-19 Fri 21:23 | URL | 後喜 #-[ 編集]
ニコ動から来ましたっ!
そして「初めての恋が終わる時」を聴かせていただきましたっ!
めっちゃカッコ良くて感動しました…。
歌詞もとても素敵でした~♪
自分もひっそりながら歌ってみたをアップしてて、この歌を歌ってみたいなーと思ってたんですが、プリクマーさんの歌を聴いてこれだっ!って思いましたっw
出来たらこの歌を参考に歌わせていただけたらなーと思うんですが、よろしいでしょうか…?

これからマイリスに飛んで他の曲も歌わせていただきますっ^^
では、文章力も無いのに長々と失礼いたしましたっ。
2008-12-20 Sat 22:20 | URL | シキ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
