二人はプリクマー



スポンサー広告 |

極楽鳥 -bird of paradise- 豪華コラボ!



まず歌の相方『ピコたん』
絵&動画『お砂糖さん』
アバターワーク『レイドさん』
ミックス『HYBRID SENSE』

こんな贅沢していいのかって面々でおおくりしております(*´д`*)

いいのかしらこんな贅沢

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<『初めての恋が終わる時』歌ってみた(男性視点ver) | HOME | 【7人と1匹の】 『 Dear 』 - ReEdited And Mastered - 【合唱】>>

この記事のコメント

うわぉぉぉwwかっこいいですねw
ピコさんと組むなん流石ですw

出だしからプリクマーさん高すぎ&うますぎ吹きましたwww
2008-12-08 Mon 18:35 | URL | RC #-[ 編集]
ピコさんとコラボ!
二人とも高音GJでした(*´ω`)
カッコ良かったっすよbb
2008-12-08 Mon 23:02 | URL | 後喜 #-[ 編集]
新作待ってた!!
ちょーかっけー!!
2008-12-09 Tue 01:55 | URL | #-[ 編集]
新作わふー!
どっちもカッコよかったです
動画の編集もGJ
とにかく完成度が高かったです
2008-12-09 Tue 23:04 | URL | アーロン #-[ 編集]
この曲でこんな熱いの見たことなかったですwww
2008-12-11 Thu 21:04 | URL | レン #-[ 編集]
初めまして、ニコ動から飛んでまいりました!
声、ものすごっくカッコいいですね!!
ワールドイズマインを最初に聞いたんですが、声の伸びがとても素敵過ぎですww
今後御贔屓にさせて頂きますので、更新楽しみにしてますね!
2008-12-12 Fri 06:14 | URL | ディーヴァ #-[ 編集]
初コメですね。
なんか、鳥肌きちゃいましたょぉo(*^▽^*)o
編集もGJです。 すごくかっこよかったァァァァァ
2008-12-20 Sat 14:20 | URL | まゅ太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
