二人はプリクマー



スポンサー広告 |

パランティス組曲 参加したクマー!



パランティス組曲に参加させてもらいました(゚Д゚)!

豪華メンバーに負けないように、ソロパートでは色々アレンジ加えたり裏メロ足したり、苦手なハモリも頑張ってみたりしてみたんですがどうですかね?
少しでもお気に召して頂ければ幸です(*´Д`*)

しかし相変わらず『J』コメント多いですね( ´_ゝ`)
大喝采は似せてくれと言われたんで真似しましたけど、あとは自分の歌い方なんだから!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに芸術的なパーラー氏のアバターのキンニクパンマソはわたしの手書きです(*´Д`*)
宮迫を了承する交換条件に書き下ろしましたwww

そんなこんなで、是非是非みなさん聞いてみてやってくださいm(._.)m

PS
そろそろ新作をうpしようかと思っとります
おそらく6日か7日にはうpすると思います(*´Д`*)

しゃぁぁぁいにぃぃぃんれぇぇぇいぃぃぃぃ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ひさびさの新作うp 『shiningray』 動画もあるよ! | HOME | 一周年記念に『エアーマンが倒せない』を歌ってみた>>

この記事のコメント

今回のプリクマーさん何か、色々と逆手に取ってるなぁと思ったら
そんな裏話が。(笑)
2008-11-06 Thu 12:39 | URL | ジギル #XVgCdbeE[ 編集]
なんかプリクマーさんいろいろ大活躍っすねwww
今日の昼頃のタイトルには超歓喜でした(*´ω`)

そして・・・まじっすか!? あのシャイニンg(ry
あれ大好きですよ(*´∀`)
2008-11-06 Thu 20:31 | URL | 後喜 #-[ 編集]
つーかジギたんwwwww
2008-11-06 Thu 20:32 | URL | 後喜 #-[ 編集]
パーラーさんのあのアバがクマーとは以外でしたw以前のブログでクマーが可愛い女子描いてたんで驚いたよ!!

プリクマーさんが他の方とコラボすると言うのは初めて見たので新鮮で嬉しかったです 
クマーのクロノクルセイドのソロのアレンジいつも以上に熱入っててカッコよかったです(-ω-*)
ある意味、最初は『宮迫』とか『J』とかはやってよかったのかと驚いたけど、プリクーマンは可愛かったし宮迫はギャグとして面白かったし、見てる側としては楽しませてもらえました
サムネのプリクーマンナイスですw

新作、楽しみに待ちます~
2008-11-06 Thu 20:54 | URL | #-[ 編集]
翼はplesure lineもの凄くかっこよかったんだぜ
2008-11-06 Thu 23:10 | URL |   #-[ 編集]
パランティスお疲れ様です!!
聴きましたよ-!!!
熱いですねっwwww 最高でしたっノ

新作・・・まさか・・・!
wktkです(o´ω`o)
2008-11-06 Thu 23:23 | URL | 綾 #wL.D6gvQ[ 編集]
初めまして。いつも楽しく聞かせて頂いてます。

すっごい良かったです!ほんと感動しましたwwww
前々から色々と楽しませてくれる方だと思ってたのですが
めっちゃしびれましたwwwwこれからも頑張ってください!
応援してます!
2008-11-07 Fri 19:12 | URL | ニニ #-[ 編集]
すごくたのしかった!!
くまさんすきでし!!
2008-11-07 Fri 20:18 | URL | だめぽ #-[ 編集]
いつもは見てるだけでしたけど初書き込み!
いつも聴いていますよーん!
先日はメール答えていただきありがとうございました!

ぷりくまーさんはぷりくまーさんです!
他の人とは違うんです!
2008-11-08 Sat 20:19 | URL | HARU #2hiEqnmg[ 編集]
むしろJさんとコラボしたりのほうが建設的っすよw
すごくおいしいと思うんですが
2008-11-14 Fri 16:27 | URL | #-[ 編集]
こちらにランティスコメ欄があったので。
いや~;;翼はplesure lineは本当にあれはやばいですよw
久々にパソコンの前で泣きましたw(感動)
これからも頑張ってくださいm(_ _)m
2008-12-06 Sat 22:04 | URL | RC #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
