二人はプリクマー



スポンサー広告 |

一周年記念に『エアーマンが倒せない』を歌ってみた



ニコニコに初めてうpした思い出の曲です(*´д`*)
この一年でどう変わったか、皆さんの耳で聞いてやってくださいm( _ _ )m

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<パランティス組曲 参加したクマー! | HOME | シグナルPの『Transmit』をジェバって歌ったやつの修正版>>

この記事のコメント

さすがです!!!めちゃくちゃかっこ良かったですよ!!!
プリクマーさんの美声が益々好きになりました!
これからも期待してます!

カゲフミFULLもよろしくです^-^v
2008-09-27 Sat 15:38 | URL | chinon #-[ 編集]
一周年おめでとうございます!
早いもんですねぇ・・・。

凄く良かったですよ(*・ω・)
以前のものも好きですが、今回のものも凄く好きですbb
2008-09-28 Sun 18:10 | URL | 後喜 #-[ 編集]
一周年おめでとうございます><

記念して、これからうp曲全部聴いてきます^^
2008-09-29 Mon 00:04 | URL | 焔 #-[ 編集]
サンドスクレイパーも歌ってください!!
プリクマーさんなら絶対かっこいいですよ!!!
2008-09-29 Mon 18:49 | URL | chinon #-[ 編集]
あ、エアーマンと関係はないんですけど、
確かプリクマーさんってUVER好きなんですよね?
歌ってはみないんですか?
2008-10-02 Thu 03:50 | URL | 後喜 #-[ 編集]
ちょwwwプロフの絵が変わってるじゃないっすかwwwww
2008-10-07 Tue 04:10 | URL | 後喜 #-[ 編集]
クマウマー。
「ウマクマー」でも通用するよ。きっと。

それにしても安定感すげぇww
これからも頑張って下さいねっ!
2008-10-07 Tue 18:19 | URL | たっきぃ #-[ 編集]
1周年おめでとうございます^ω^!!
外国のファンです。
翻訳機の力で,コメント^^;
応援しています! 
2008-10-11 Sat 00:07 | URL | HB #nmxoCd6A[ 編集]
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
パランティス聴きましたよおおおおおおおおお!
マイリスに何か予告動画あるなぁ、と思ってたら
出てらっしゃったんですね!
もう半端無かったっすよwwwww
序盤少ないなぁ・・・って思ってたら後半がwwwww
大活躍じゃないっすかwwwそして大喝采wwwww
サムネにも超歓喜でした(*≧ω≦)
2008-11-05 Wed 02:17 | URL | 後喜 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
