二人はプリクマー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フタエノキワミで粉雪 真面目に歌ってみた【プリクマーwithガチムチ】

ぶっちゃけやっちゃいました( ´_ゝ`)

ネタ曲嫌いな方は聞かないほうがいいかもです
自分的にはかなりの最強タッグですが…

あの名作『フタエノキワミで粉雪』の歌詞で粉雪を真面目に歌うシュールさの中に、兄貴のスパンキング&叫び…
一人で笑い転げながらミックスしてたなんて誰にも言えない( ゚,_ゝ゚)…

……………ダメ(´・ω・`)?

次のは真面目なやつだから許して(ノ_・。)

http://nicovideo.jp/watch/sm3141856(権利者削除(# ゚Д゚) )

な ぜ け し た し

ジャスラックと提携してるから粉雪は問題ないから、キワミ画像の方がダメなのか?あれだけで・・・

適当に絵描いて再うpするかな・・・

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミクシーでファンコミュ出来ました | HOME | ニコニコ動画流星群>>

この記事のコメント

聞けなかった・・・
再うp期待ーん
2008-04-30 Wed 20:07 | URL | まっき #MgCChsxI[ 編集]
消えるの早すぎですよ!
再アップ楽しみにしてますね。
2008-04-30 Wed 21:40 | URL | yuu #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
