二人はプリクマー



スポンサー広告 |

GRANRODEO 『慟哭の雨』 歌ってみました



ひとまずショートバージョンでのうpです\(^o^)/
よろしければ聞いてやってくださいm( _ _ )m

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<GRANRODEO 『慟哭ノ雨』を神威がくぽと叫んでみました | HOME | yanagiPの『千年の独奏歌』歌ってみました>>

この記事のコメント

おお、いいですねえ!
個人的な意見を言わせてもらうと、
もうちょいクセつけてもいいと思いますよbb
2008-09-03 Wed 01:47 | URL | 後喜 #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。

あの高音と声量憧れます。
フルver.を熱望!
2008-09-03 Wed 18:34 | URL | モーイ #toSndBko[ 編集]
初コメです!

頑張ってください(・∀・)
2008-09-05 Fri 19:18 | URL | un #-[ 編集]
もうちょっと力を抜いた方が良いのでは?と個人的には思いましたが、相変わらず良い声です!

カゲフミのフルも希望です!!!
2008-09-06 Sat 22:21 | URL | chinon #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
