二人はプリクマー



スポンサー広告 |

『サイハテ』 歌ってみたら、おにゃのこ(プリクマ子)になってしまったようです



やっちゃった\(^o^)/

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<yanagiPの『千年の独奏歌』歌ってみました | HOME | 小林オニキスさんの『サイハテ』歌ってみました>>

この記事のコメント

え~、アリですb
「悪ノ召使」で女声出せることは知ってましたが、ここまでとは・・・感服ですm(。_。)m

これを聞いてしまったら他の歌もプリクマ子で聴いてみたいですw
2008-08-29 Fri 10:41 | URL | 焔 #-[ 編集]
初コメント\(^o^)/

いや、全然いいと思いますよb
自分は好きだけどなぁ・・w
2008-08-30 Sat 01:18 | URL | HARU #-[ 編集]
凄すぐる((;゚Д゚))
そしてたまらない(*・ω・)
2008-08-31 Sun 01:13 | URL | 後喜 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
