二人はプリクマー



スポンサー広告 |

こんなの来ました

ペンタブ

これでなにするかって?
特になし!!!

んでする事無いから、クマーを落書きしてみた

新規キャンバス

それだけの話です( ´ー`)フゥー...

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<【初音ミク】Liberate~赤い海の夜明け~【オリジナル曲】歌ってみました | HOME | ごっちゃに!修正版うp\(^o^)/>>

この記事のコメント

可愛くなんか・・・ないんだからねっ!!><
2008-08-14 Thu 11:01 | URL | #piijchMs[ 編集]
コレって高いヤツだよね(;゚Д゚)
安ペンタブの私涙目wwwwww

絵も描けちゃうクマーに全力で嫉妬><
2008-08-15 Fri 09:30 | URL | うさぎ #-[ 編集]
ちょっ、絵可愛すぎww
やべぇ、プリクマー面白い~(^_^)
2008-08-16 Sat 17:38 | URL | #-[ 編集]
絵可愛いいwwww
女より画力が上の男ってどうゆう事だww
2008-08-25 Mon 00:16 | URL | ぷちこ #0tR8pBJg[ 編集]
どうも、初コメです。
前々から凄く気になってたので。

歌もそうですが絵も凄く良い味がでてますね( ≧ω≦)
ボカロも扱いますし、実は結構多才?
2008-08-25 Mon 22:27 | URL | 後喜 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
