二人はプリクマー



スポンサー広告 |

ただいま『ごっちゃに!』歌っております

あいかわらず組曲系はしんどいですね( ´_ゝ`)
歌う気はさらさらなかったんですが、わたしの大好きなUVERとSIAMSHADEが入ってたんで、ついやっちゃったんだ☆

でもやっぱり知ってる曲5,6曲くらいしかない件について(;´Д`)
そしてやっぱりキー高すぎるのがいらっしゃる・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

まぁあらかたレック終わったんで、ちょい未完成版というか妥協版なら明後日(27日)のAM5時くらいにうpできるかなっと・・・ できれば明日の朝にうpしたかったが、絶対間に合わん( ´_ゝ`)
長いし重なってるし、ミックスも大変です (((´・ω・`)カックン…

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『ごっちゃに!』 うp完了\(^o^)/ | HOME | ワールドイズマインの歌詞>>

この記事のコメント

mjd?
期待だぜ☆
2008-07-26 Sat 02:39 | URL | POKO #-[ 編集]
楽しみにしています。
2008-07-26 Sat 07:15 | URL | 焔 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
