二人はプリクマー



スポンサー広告 |

ブラック★ロックシューター フルver始めました



待ってた方は大変お待たせいたしました
え?べつに待ってないって?
まぁまぁ、そう言わずに聞いてってくだせぇよ旦那w

という小芝居はおいといて(つ´∀`)つ

フル版は音質だいぶよくなってるはずです
ショートはちょっとミックスしくってましたもので(;´Д`)

んで、いつものごとくアレンジはいっとります

歌詞も男verです、追加したメロディ用にちょっと歌詞も考えました

そしてやっぱり・・・
キーたけぇえええええええ!

ファルセット封印はキツーでした(;つД`)

でもなんとかやりきったよ!
隣からうるさい歌うなってポストにメモ入れられたのは内緒だよ!
おかげでもちょっと歌いなおしたいとこあるけど断念しましたよええ

まぁそんなこんなで、結構歌もミックスも苦情にめげず頑張ったんで、是非聞いてあげてくださいm( __ __ )m

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ブラック★ロックシューターの修正版 | HOME | ブラック★ロックシューターなんでロックに・・・>>

この記事のコメント

フル待ってました~!!!
すごく良かったです!!アレンジもホントすごい!!
感動しました!!
2008-06-26 Thu 12:57 | URL | #-[ 編集]
フルktkr
アレンジ良かったですー!
何故伸びないと切実に思うのです^^
2008-06-26 Thu 18:34 | URL | ゆ #-[ 編集]
メロンさんか聞いて 探してみればまさにいやしw
さすがにうまいですね。

陰ながら応援してますよ。 

         かなめっく わらしこより^^
2008-06-26 Thu 21:28 | URL | わらしこ #-[ 編集]
苦情と戦うプリクマーさんかっけぇ!
2008-06-27 Fri 22:12 | URL | 王 #-[ 編集]
かっけeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
2008-06-28 Sat 11:09 | URL | POKO #-[ 編集]
フル待ってましたあああああ!
いつも素敵な歌声ありがとうございます!自分プリクマーさん大好きです^^

メモ苦情ワロタwwww
めげずにがんばれ!
2008-06-29 Sun 01:46 | URL | ごま #CJh0m7IA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
