二人はプリクマー



スポンサー広告 |

『Gratitude』 フルver 歌いました\(^o^)/

19'sSoundFactoryことスイーツ(笑)Pの『Gratitude』をフルで歌わせてもらいました(*´д`*)
冒頭にいらん演出ついてますが、気にしないでください( ´,_ゝ`)
ちなみに19氏の許可はもらい済みでございまする~


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ブラック★ロックシューターなんでロックに・・・ | HOME | 19'sSoundFactoryことスイーツPの『Gratitude』歌いました\(^o^)/>>

この記事のコメント

フル待ってましたー
相変わらず歌ウマいですねw
これからもがんばってくださいー
2008-06-10 Tue 13:34 | URL | #-[ 編集]
プリクマーさん、初めまして。
bbbbitと申します。
プリクマーさんが歌った19'sさんの「Gratitude」に感動して
19'sさんのミクとデュエットさせた物を作成し、
ニコニコ動画へアップロードしたいと思ったのですが、よろしいでしょうか?


お返事お待ちしております。
2008-06-17 Tue 22:49 | URL | bbbbit #-[ 編集]
ロムってましたが、今回の曲に感動しすぎてコメしてしまいました。
めっちゃ応援してます!
こっそりKAITOのカゲフミのFULLを期待してます^^
2008-06-18 Wed 13:42 | URL | ゆ #-[ 編集]
>名無しさん
ありがとうございます、ガンガンがんがります(*´д`*)

>bbbbitさん
営利目的以外なら、全然おkですよ~
アニキと合わそうが、ドナルドとあわそうがw

>ゆさん
あざっす\(^o^)/
カゲフミはちょっと先のほうにはなると思うんですが、もっかい一から歌いなおす予定ですんで、クビをなが~くしてお待ちくださいm( _ _ )m
2008-06-19 Thu 16:18 | URL | プリクマー #-[ 編集]
ぷりくまーGratitudeのピッチを変えてみるとこうなりますね。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/He_111291.mp3
pass:pitch
自分の声のピッチ変えを聴くとどう感じるんでしょうか。
動画にしてみようかと.....。
2008-06-19 Thu 20:33 | URL | pitch #VaKm/Kgg[ 編集]
>pitchさん
全然もんだいないですよ~
じゃんじゃん好きなようにやっちゃってください( ´ー`)
2008-06-20 Fri 03:47 | URL | プリクマー #-[ 編集]
連絡が遅れてすいません!デュエット完成しました!
アドレスはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3747992です。
色々と至らない部分も在りますが、
見ていただければ幸いです。
2008-06-26 Thu 23:45 | URL | bbbbit #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
