二人はプリクマー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

19'sSoundFactoryことスイーツPの『Gratitude』歌いました\(^o^)/



いちおうフルでは歌い終わってるんですが、ミックスする暇がなくとりまショートでうpです
これまた、いらん事や、自分的に新しい事や、違った歌い方してたり、とお試しな部分もあるんで、よかったら意見くださいな(*´д`*)
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『Gratitude』 フルver 歌いました\(^o^)/ | HOME | コンビニ バンドアレンジverで歌ってみた\(^o^)/>>

この記事のコメント

お疲れ様でした!!
またまたかっこよくて聞きほれてしまいました♪
あと前回ずうずうしくリクエストしてすいませんでした;;
多分歌うだろうなぁと思ってたんですが、原曲とプリクマーさんの神コラボいち早く聴きたかったので・・・
本当にすいません><
そして歌ってくれてありがとうございました!!
フル楽しみに待ってますね^^
2008-06-05 Thu 22:00 | URL | TAKU #-[ 編集]
かっけぇぇぇぇぇぇ!!!!
これはフルを期待せざるをえない!!!!
2008-06-06 Fri 03:31 | URL | よしお #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
