二人はプリクマー



スポンサー広告 |

コンビニ バンドアレンジverで歌ってみた\(^o^)/



あの名曲をすばらしいバンドアレンジされてる音源で歌わせてもらいました( ´ー`)
PVもすごい曲にはまってて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァです
もうね、ポカポカにされましたよ(*´д`*)
あまずっぱいですねぇ、ドSな自分にはない感情で少しうらやましいですwww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<19'sSoundFactoryことスイーツPの『Gratitude』歌いました\(^o^)/ | HOME | 悪ノ召使 歌ってみまry>>

この記事のコメント

コンビニカッコよかったです><
プリクマー色に染まっててなんともいえない感じがたまりません!!
てか最近うpするの早いけど大丈夫なんですかw
あんまり無茶しないでマイペースに頑張ってくださいね^^
あと密かに今までの曲のZIP希望ですwww
2008-06-01 Sun 14:30 | URL | TAKU #-[ 編集]
楽しそうでよかったっすwww
僕ポカポカになったよ><
2008-06-01 Sun 22:38 | URL | のっと #0rf8EiSI[ 編集]
さすがプリクマー!!
って感じですかね(笑
相変わらず、上手い!サイコー!聞き惚れた!
2008-06-02 Mon 00:49 | URL | きっちょむ #-[ 編集]
さすがプリクマー!!
って感じですかね(笑
相変わらず、上手い!サイコー!聴き惚れた!
2008-06-02 Mon 00:55 | URL | きっちょむ #-[ 編集]
ホントあまずっぱいですね。。。
プリクマーさんの声であまずっぱさ倍増しててステキな仕上りでした。

・・・「ドS」に反応して初コメ・・・スミマセン;

2008-06-02 Mon 10:34 | URL | ひよ #-[ 編集]
プリクマーさんの高音超好きです!
頑張りすぎずに、頑張ってください

けど、プリクマーさんの歌った古き良きミク曲も聴いてみたいなぁ・・・
と、思ったり・・・思ったり(ぇw
ハジメテノオトとかえんじぇぅとか・・・
気が向いたら(ry
2008-06-03 Tue 19:34 | URL | くろ #-[ 編集]
すいませんが玉砕覚悟でリクエストさせて頂きます!!
良ければGratitude歌っていただけないでしょうか><
Tears in blueとDearを歌っているので歌っていただきたいす!!
てかどの曲もイントロが全て格好よすぎですよね(ノ∀`)タハー
話がずれましたが、もし良ければお願いしますm(_ _ )m
あとこれからも頑張って下さいね♪
2008-06-04 Wed 21:15 | URL | TAKU #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
