二人はプリクマー



スポンサー広告 |

なんとなく今日からブログを初めてみる

ちわっす!プリクマーと申します
皆様お見知りおきをm( __ __ )m
流行に乗りたくてつい勢いでブログ登録したのはいいんだが、安穏な日々を送っているおいらには特にネタがないんだw
だから昨日ニコニコ動画にうpした動画のことでも書きますかな



いいよ~、このミクいいよ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
恋は戦争 ミク

こーゆーカッコイイのがタイプです、リアルの設定で言うと美人社長秘書で普段お高くしてらっしゃるけど、夜は従順だとかツボです
ええ、ドSですがなにか?w

しかしこの曲高すぎるんです (((´・ω・`)カックン…
もうね、ギリギリchopですわ
あんな感じでギリギリですわ
むしろアレよりギリギリでしたわ
まだオイラXの方が楽に歌えるよ?w
ちょっとでも気を抜くとフラットしてまう曲なんて( ゚Д゚)アライヤダ!!
ちょっともう二度と歌いたくない曲にランクインwww
川の向こうに死んだはずのおじいちゃんが見えるよ!!!
まぁおじいちゃんは物心つく前に逝ってしまわれたんで、会ったこともないですがw

そんなこんなでこれからよろしくです (´∀`)9 ビシッ!


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ニコニコ動画流星群 | HOME |

この記事のコメント

俺プリクマー好きだけど女性のタイプ全くあわなくてワロタ
2008-04-25 Fri 20:07 | URL | krr #-[ 編集]
プリクマーさんがブログ始めるなんてめっちゃ嬉しいです! これからも応援してるんでがんばって
2008-04-25 Fri 20:10 | URL | ma= #-[ 編集]
はじめまして☆
ミクシーは見れる歳じゃないので、ブログ始めてくださって嬉しいですww
曲、めっちゃ聴きますね(^ω^)
2008-04-25 Fri 20:29 | URL | S #-[ 編集]
おおお俺も好きいいいい!
けどプリクマーさんがもっと好きいいいいい!


スマン、wktkしすぎたwww
2008-04-25 Fri 20:35 | URL | 橡 #JalddpaA[ 編集]
ニコニコよりきますた

ハイクオリティな歌唱力に、正直ホレタww
次回作もがんがっておくんなまし。
2008-04-25 Fri 20:48 | URL | ゆーき #EBUSheBA[ 編集]
プリクマーさんのブログキタ━(゚∀゚)━!
歌も声も大好きです!
ドS宣言はワラタww ブログタイトルもw
楽しみにしてます(*゚∇゚*)
2008-04-25 Fri 21:43 | URL | yuu #mQop/nM.[ 編集]
プリクマーさん大ファンです^^
ブログでもニコニコさせてくださいwww
2008-04-25 Fri 22:15 | URL | Iceman #VEIOABK.[ 編集]
おおブログ!!
いつも応援してます!次回作にwktkしながらまってまーす♪
2008-04-25 Fri 23:02 | URL | 903 #5j5sU4MU[ 編集]
次回作楽しみにしてます~。
2008-04-26 Sat 04:23 | URL | ニコニコから #/qX1gsKM[ 編集]
ktkrwww
更新がっんばってー
2008-04-26 Sat 19:17 | URL | まっき #MgCChsxI[ 編集]
夕日坂のMP3いただきました!ありがとうございます。
一日10回以上聴きますねw
2008-04-26 Sat 20:50 | URL | ma= #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-26 Mon 23:33 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
