二人はプリクマー



スポンサー広告 |

『初めての恋が終わる時』 リマスタリング版 (男性視点歌詞)



リマスタリング版上げました~!

前の方にマイリス入れてくれた方は申し訳ないですが、こちらに差し替えの方よろしくお願いします(´ఠ◞⊖◟ఠ`)


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |

『初めての恋が終わる時』歌ってみた(男性視点ver)



言わずと知れた、ryoさんのネ申曲です
歌詞は男性視点でも、キーは原キーなんだ( ´_ゝ`)

下げようと思ったんだけど、こういうポップ系で勢いのある曲は、下げちゃうと勢いが激減しちゃうから無理やり原キーです(;´Д`)

【喉】【助けて!】【いたわる】

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

極楽鳥 -bird of paradise- 豪華コラボ!



まず歌の相方『ピコたん』
絵&動画『お砂糖さん』
アバターワーク『レイドさん』
ミックス『HYBRID SENSE』

こんな贅沢していいのかって面々でおおくりしております(*´д`*)

いいのかしらこんな贅沢

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
