二人はプリクマー



スポンサー広告 |

一周年記念に『エアーマンが倒せない』を歌ってみた



ニコニコに初めてうpした思い出の曲です(*´д`*)
この一年でどう変わったか、皆さんの耳で聞いてやってくださいm( _ _ )m

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:9 | トラックバック:0 |

シグナルPの『Transmit』をジェバって歌ったやつの修正版



最後をファルセットだったのを気合にして、Bメロのケツのケロらせ&位相反転と、エフェクトオフが主な変更点でおます\(^o^)/

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

シグナルPの『Transmit』を一番槍目指してジェバって(歌って)みました



聴いた瞬間から気付いたら歌ってました

まさに神曲(*´д`*)

ほとんど歌は一発録りなうえ、だいぶ時間が近所迷惑になる時間に差し迫ってたので、焦って録ったんでorzな感じになってますが・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブラック★ロックシュータ -Band Edition- 歌ってみた with神威がくぽ



バンドEdition(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ってな感じで即飛びつきましたとさw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

GRANRODEO 『慟哭ノ雨』を神威がくぽと叫んでみました



今回はかなり頑張りました!
今までの中で自分的には一番の出来だと思っております
よろしければ是非!聞いてやってくださいm( _ _ )m

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

GRANRODEO 『慟哭の雨』 歌ってみました



ひとまずショートバージョンでのうpです\(^o^)/
よろしければ聞いてやってくださいm( _ _ )m

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
