二人はプリクマー



スポンサー広告 |

鏡音リン・レン(ACT2) 届きました

080729_003402.jpg

こんなん来ました

右下のちっさいステッカーも来ました

ステッカーいらねwwwww

さて・・・音はよくなってるのかね・・・
また時間があるときにでもいじるとしますか( ´ー`)フゥー...

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

『ごっちゃに!』 うp完了\(^o^)/



最後の最後に、サムネの設定ミスったーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ホントは本家のサムネ画像があそこに入るはずだったんです・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ仕方ないね(アニキry

それは置いといて(つ´∀`)つ腹を痛めて産んだ子なんで、是非可愛がっていただけると嬉しいです(*´д`*)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ただいま『ごっちゃに!』歌っております

あいかわらず組曲系はしんどいですね( ´_ゝ`)
歌う気はさらさらなかったんですが、わたしの大好きなUVERとSIAMSHADEが入ってたんで、ついやっちゃったんだ☆

でもやっぱり知ってる曲5,6曲くらいしかない件について(;´Д`)
そしてやっぱりキー高すぎるのがいらっしゃる・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

まぁあらかたレック終わったんで、ちょい未完成版というか妥協版なら明後日(27日)のAM5時くらいにうpできるかなっと・・・ できれば明日の朝にうpしたかったが、絶対間に合わん( ´_ゝ`)
長いし重なってるし、ミックスも大変です (((´・ω・`)カックン…

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ワールドイズマインの歌詞

誰も見てないかもしれませんが一応宣言した手前かいときます( ´_ゝ`)



『ワールドイズマイン~世界で一番王子さま~』


世界で一番王子さま、そういう扱い心得てくれ

その1 いつもと違う髪型にすぐ気がつくこと
その2 ちゃんと服も褒めること いいな?
その3 俺の言うことには3つの言葉で返事すること
わかったら少し開いた腕をなんとかして

べつにわがままだなんて思ってないだろう?
君に心から思って欲しいんだカッコイイって

世界で一番王子さま、早く気づいて
待たせるなんて論外だ
それとも、罰が欲しいのかい?
Ah もうなんだか甘い蜜が飲みたい
いますぐにな!

欠点?カッコイイの間違いだろ?文句は許さないよ?
何があっても黙って俺について来い!
え?白馬で?赤い跳ね馬で迎えに行くよいいだろう!?
わかったら、少しは黙って目を閉じてみようか!

べつにわがままだなんて思ってないだろう?
でもね、たまには好きに甘えてくれたっていいんだよ?

世界で自分だけのお姫様 早く気づいて
歩幅縮め待ってます
無口で無愛想にしてるけど
ホントは照れ隠し気付いて!

絶対 君はわかってない わかってないよ・・・

気が強いとこもワガガマも、かまって欲しがり甘えたも
度が過ぎるけど、それ以上に
君のことが好きだから、全部全部見せて欲しい
拒否は出来ないんだよ
当然だろ?だって俺は

世界で一番王子さま 信じてくれないと
どこかに行っちゃうよ?
もう我慢できない不意に抱きしめ
少し照れ隠し、抱きしめたままささやく・・・

この後はどうしたい?



ってな感じです
単に本家様の歌詞のお姫様を王子様に変えてちょっとエロくしただけのものです( ´_ゝ`)
ジャジーな雰囲気も含んでる曲なんで、エロく歌っても合うかな?って思って突っ走って、ついちゃっちゃうんだ~☆でやっちゃいました

でも自分ではちょっと気に入ってたりして・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

キラッ☆『星間飛行』完コピ?してみた



キラッ☆『星間飛行』完コピ?してみました
色々と\(^o^)/オワタですが
まぁ半分?ほぼ?wネタなんでいいですよ・・・ね?w

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ワールドイズマインうp 世界で一番王子さま (ちょいエロ)



やっちゃいました\(^o^)/オワタ
主役は王子様です
設定はドSでだけどちょっと照れ屋で不器用でエロい奴です

歌詞もまったく別物になってるんで、あとで書きます( ´,_ゝ`)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブラック★ロックシューターの修正版

ブラック★ロックシューターの修正版うpしました\(^o^)/
何点か気になるところの歌いなおしと、若干ミックス変更、あと追加でまたアレンジちょっとしてます( ´,_ゝ`)
よろしければ、是非聞いていただけたら嬉しいです(*´д`*)



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
