二人はプリクマー



スポンサー広告 |

ブラック★ロックシューター フルver始めました



待ってた方は大変お待たせいたしました
え?べつに待ってないって?
まぁまぁ、そう言わずに聞いてってくだせぇよ旦那w

という小芝居はおいといて(つ´∀`)つ

フル版は音質だいぶよくなってるはずです
ショートはちょっとミックスしくってましたもので(;´Д`)

んで、いつものごとくアレンジはいっとります

歌詞も男verです、追加したメロディ用にちょっと歌詞も考えました

そしてやっぱり・・・
キーたけぇえええええええ!

ファルセット封印はキツーでした(;つД`)

でもなんとかやりきったよ!
隣からうるさい歌うなってポストにメモ入れられたのは内緒だよ!
おかげでもちょっと歌いなおしたいとこあるけど断念しましたよええ

まぁそんなこんなで、結構歌もミックスも苦情にめげず頑張ったんで、是非聞いてあげてくださいm( __ __ )m

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ブラック★ロックシューターなんでロックに・・・

歌ってみました\(^o^)/



時間の都合上ショートでのお届けですが・・・
フルはしばらくお待ちください(´・ω・`)

今回はひたすらロックに歌っております
やっぱ「ロック」なんで、ファルセットとか余計なスキルを使うのがいやだったので、ひたすら音圧重視で歌っております\(^o^)/

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |

『Gratitude』 フルver 歌いました\(^o^)/

19'sSoundFactoryことスイーツ(笑)Pの『Gratitude』をフルで歌わせてもらいました(*´д`*)
冒頭にいらん演出ついてますが、気にしないでください( ´,_ゝ`)
ちなみに19氏の許可はもらい済みでございまする~


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |

19'sSoundFactoryことスイーツPの『Gratitude』歌いました\(^o^)/



いちおうフルでは歌い終わってるんですが、ミックスする暇がなくとりまショートでうpです
これまた、いらん事や、自分的に新しい事や、違った歌い方してたり、とお試しな部分もあるんで、よかったら意見くださいな(*´д`*)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コンビニ バンドアレンジverで歌ってみた\(^o^)/



あの名曲をすばらしいバンドアレンジされてる音源で歌わせてもらいました( ´ー`)
PVもすごい曲にはまってて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァです
もうね、ポカポカにされましたよ(*´д`*)
あまずっぱいですねぇ、ドSな自分にはない感情で少しうらやましいですwww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
