二人はプリクマー



スポンサー広告 |

悪ノ召使 歌ってみまry



なんかいらん事いてますが(セリフとか)よかったら聞いてやってくださいな(*´д`*)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

カゲフミ 歌ってみた

ぺぺろんPのカゲフミ歌ってみました\(^o^)/
でも時間なくて1コーラスのみです (´・ω・`)



しかしこの曲はドツボきましたよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

God knows,,, 歌ってみました



うん、やっぱキーが高すぎですね
しかたないね(アニキ風に)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

新作うp\(^o^)/



ネタですねハイw
でもちょっと似てるかもとか思ってみたりとかなんとか

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |

がくっぽいど

欲しいっぽいど

すいませんm(._.)m

ガクト好きなわたしとしては、中身?そんなもんはしらんな(゚Д゚)

とにかく買う(ぇ

実はリンレンも持ってたりしますが、まったく触ってないです( ´_ゝ`)

まぁそのうちオリジナル曲歌わせてうpするかもですヽ(´ー`)ノ
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『貴方に花を 私に唄を』 うp\(^o^)/

若干メロディアレンジして歌っておりやす



キー設定ミスって、すんごい歌いにくいキーで歌ってしまって大変でした(´・ω・`)

しかしいい曲ですねぇ
重いバックに綺麗なメロとピアノが溶け込んでて、構成もおもしろい!ヽ(´∀`)9
いいよ~これいいよ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そんな名曲を、どうぞわたしの拙い歌で是非聞いてみてくださいw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ラルクっぽいGod knows 歌ってみまんた

まさにこれは神のアレンジ!
ビビッときましたよ!
世の中すごい人がいるもんです



しかしバックはラルクっぽいですが、わたしはハイドにはなれませんでした( ´_ゝ`)
許して・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Dreaming Leaf うp完了\(^o^)/

歌いやすいようにキー下げて歌っております
そして幾点かアレンジも加えております
是非是非聞いてみてください(*´д`*)



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |

5/4 次回うp告知

次回作のレック一応終わったんで告知でやんす
次回作は「Dreaming Leaf」【baker×OSTER】
でございます

当分ネタ曲は歌いませんw

OSTER氏のすばらしい原曲を、これまたbaker氏がすばらしいバンドアレンジなさったものです(゚∀゚)
バンドサウンド好きな私には(*´д`*)ハァハァハァアハァ
って感じですw

おそらく今日の夜中までにはうp出来ると思いますんで、よかったら聞いてみてやってくださいなm( __ __ )m

またうpしたら言いま~す( ´ー`)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

再々うp

こんどこそ(゚Д゚) !



これは消される要素ない( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

フタキワで粉雪 真面目に歌ってセッション 【プリクマーwithガチムチ】

なぜか消されたので、今度は絶対消されないように画像をわたくしの落書きに変えて再うpでございます。



うん、やっぱキワミとガチムチは最強だな


そしてなぜかまた消された・・・
意味わかんね(# ゚Д゚)
せっかくなんで落書きうp

kiwami


まさに適当www
所要時間5分くらい?w

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
