二人はプリクマー



スポンサー広告 |

【7人と1匹の】 『 Dear 』 - ReEdited And Mastered - 【合唱】



やっちゃったぁぁぁああああああああああああ!wwwwwwww

プリクマーはね、嬉しくなるとツイ混ざっちゃうんだ☆

だって・・・ ねぇ?w
混ざりたいじゃないかぁあああああああああああああ!

Dearむしろ19好きだぁああああああああああああああ!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<極楽鳥 -bird of paradise- 豪華コラボ! | HOME | 『ごっちゃに!』再燃につき>>

この記事のコメント

ちょwww嬉しいwwwww
キー違うし合唱に入ることはないのかなぁ、
とかいつも思ってたんすけど・・・って
プリクマーさんが混ぜたんすか(笑
2008-11-21 Fri 01:03 | URL | 後喜 #-[ 編集]
元の合唱もちょっといじった?
なんかオケの音でかくなった感じしたw
てか混ざりすぎwwwww
2008-11-21 Fri 23:26 | URL | て #gpPih1yM[ 編集]
初めまして・・・ってクマさんスゲェww
色々と楽しませてもらいました。いいセンスだ!
これからも、頑張ってくださいwクマッ☆
2008-11-25 Tue 17:44 | URL | はやしや #u2lyCPR2[ 編集]
頭のうちどころが悪かったクマと聞いて

GJwww
2008-11-30 Sun 14:41 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはw
初コメになりますw
本当にさすがプリクマーさんですw
本当にかっこいいですw尊敬しますw
2008-12-06 Sat 22:01 | URL | RC #-[ 編集]
http://www41.atwiki.jp/niconico_singer/pages/366.html

「クマーのやっちゃったシリーズ」
↑俺の犯行ですサーセンwww
2008-12-16 Tue 23:50 | URL | 後喜 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
